ビューティ情報『イマドキ“チークレス”を血色感の足りないオトナが取り入れるメイクテクニック』

2018年1月3日 12:00

イマドキ“チークレス”を血色感の足りないオトナが取り入れるメイクテクニック

このとき、ほんのり血色感のある色味のハイライトカラーを使うのがさらにおすすめ。

ほんのりピンク色をしたハイライトや、パール入りの薄いピンク系のパウダーなどを用いて、通常のチークの要領で頬骨のあたりにのせてあげると、ナチュラルな血色感が生まれます。

この方法は、アイメイクとリップメイクをしっかりしたい方に、特におすすめです。

素の血色感がなくても大丈夫!

「頬に血色をしっかり加える」のではなくその他の方法でリカバリー

Cosmetic makeup


「チークがないとメイクが完成しない」と思っている人は、「チークレス」イコール「チークを全く入れない」という意味ではないということを、まずは覚えて。要するに、チークの引き算さえできていればそれで良いのです。

オトナの女は、頬の色を主張させてはだめ!引きところは引いて、主張するところは主張する。メイクの美しさと生き方の美しさは共通しているのですから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.