ビューティ情報『「そば」の”美容効果”に頼る!ダイエットにも!美肌にも!いい成分がたっぷり!』

2018年1月17日 12:00

「そば」の”美容効果”に頼る!ダイエットにも!美肌にも!いい成分がたっぷり!

おすすめは”色の濃い”そば!
shutterstock_542896147


おそばの中でも、精製度の少ない色の濃いそばが、ダイエットにも栄養補給にもおすすめです。白っぽい更科系のおそばよりも、そばの実を丸ごと使用した挽きぐるみといわれる色の濃いそばの方が、栄養素が豊富に残留しています。おそばを選択できる時には、なるべく色の濃いものを選ぶようにしましょう。


「そば湯」は欠かさずいただこう!
shutterstock_390923068


そばをゆであたときに出るそば湯も、そばの栄養がたくさん溶け出ているので、ぜひ飲んでほしい存在です。冷たいおそばを注文すると、必ず最後に出てくるそば湯。これで漬け汁を割って、スープのようにして美味しくいただきましょう。体が温まり、ほっとすること請け合いです。

おそばを食べて、健康的に痩せよう!
shutterstock_619702409


無理に炭水化物を抜くのではなく、炭水化物ををそばに変えて、健康的に痩せましょう。無理のないダイエットで、肌のツヤを失わず、綺麗をキープしながら、ステキなボディを手にいれましょうね!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.