ビューティ情報『冬でも“シミ・くすみ”のための美白ケアはマスト!おすすめアイテムは?』

2018年1月7日 14:00

冬でも“シミ・くすみ”のための美白ケアはマスト!おすすめアイテムは?

冬のスキンケアでもっとも力を注ぐのは、「保湿」。確かに、肌にたっぷりの潤いを与えることは、肌にとっても重要ではあります。しかし、それ以外でも気をつけなければいけないのが、「美白ケア」なのです。

もっとも紫外線量が多いのは、夏だと言われています。しかし、量は少なくとも、紫外線は年中降り注いでいますので、美白ケアは、欠かさず行うことが必要です。そこで今回は、冬にもおすすめな美白ケアアイテムをご紹介します。

冬にも“美白ケア”を!おすすめの美白ケアアイテム①

クラランス ホワイト-プラス インテンシヴ ブライト セラム10.600円(税抜き)

コメント 0
CLARINS JAPAN (クラランス)さん(@clarinsjp)がシェアした投稿 – 8月 30, 2017 at 10:10午後 PDT

アセロラ果実とアセロラ種子のエキス、さらに、透明感のある肌へと導く植物エキスを配合している薬用美白美容液です。 肌を潤わせながらもべたつかず、みずみずしいテクスチャーを実感することができるでしょう。
また、もぎたてのアセロラを感じさせる、フレッシュフルーティーの心地よい香りが肌に透明感を与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.