ビューティ情報『新年は“新しい私に”!そんな時に活用したいおすすめボディケアアイテム5選』

2018年1月14日 18:00

新年は“新しい私に”!そんな時に活用したいおすすめボディケアアイテム5選

「今年はどんな自分になりたい?」新年が訪れるたびに、このように自分へ問いかける方も少なくないのでは?そんな“新しい私”になるために、活用していきたいおすすめのボディケアアイテムを一挙ご紹介していきます。

“新しい私”になりたい!そんな時に活用したい!おすすめのボディケアアイテム①

HACCI 1912 ボディオイル13,000円(税抜き)

HACCI officialさん(@hacci_official)がシェアした投稿 – 10月 5, 2017 at 4:08午後 PDT

肌へツヤとうるおい感与えてくれ、キュッと引き締め効果も実現してくれるボディオイルです。ビタミンEを豊富に含んだオーガニックのヒマワリ種子油やオレンジ果皮油などをバランスよくブレンドしています。

また、厚みのあるオイルで、肌へスルスルッと伸びてくれながらも、ササッと素早く浸透します。思わずうっとりしてしまうような、なめらかな肌を実現してくれることでしょう。ピンクペッパーエキスを配合しているので、塗りながらマッサージをすれば引き締め効果も期待できます。

フルーティーでフレッシュな香りから、センシュアルなラストへと変化していきますので、2つの香りを楽しむことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.