ビューティ情報『生きてるだけで”痩せて”いく!「基礎代謝の上げ方」を知ろう!』

2018年1月13日 16:00

生きてるだけで”痩せて”いく!「基礎代謝の上げ方」を知ろう!

「セロリ」のような、糖質が少なく、食物繊維が多い野菜が代表的です。消化不良にならない程度に、意識してとるようにするとよいでしょう。

意識して動くようにする

shutterstock_370666355


とにかく日常生活の運動量を増やすことが、ダイエット成功の近道です。意識して歩くようにするのが最も簡単な方法ですが、とくに、階段のような、同時に筋肉も使える場面で脚を使うようにするとよいでしょう。エレベーターよりも階段を選ぶ、時間があるときはひと駅分歩いてみるなど、毎日の生活の中に自然に運動を取り込みましょう。
代謝はダイエットのカギ、基礎代謝を上げて痩せやすい体をつくろう!
shutterstock_613977965


代謝をはダイエットのカギです。基礎代謝を上げ、日常生活におけるエネルギー消費も大きくしていきましょう。ほんの少しづつの積み重ねで、痩せにくい体、痩せにくい生活から抜け出すことができます。まずは筋肉トレーニングから!少しづつ始めていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.