ビューティ情報『“乾いた心”を潤す!「ハッピー美容」で“内側”からも保湿しよう!』

2018年1月13日 20:00

“乾いた心”を潤す!「ハッピー美容」で“内側”からも保湿しよう!

乾燥が深刻になる冬。どんなにスキンケアで肌を潤しても、心がカラカラに乾いていては、見た目が潤うことはありません。徹底したスキンケアと平行し、心を潤す生活を送りましょう。

生活・心が満たされていない人は見た目で分かる?!

肌も髪もカサカサでパサパサ

目次

・肌も髪もカサカサでパサパサ
・①自分で自分を肯定する
・②毎日最低ひとつ“ちょっとした”幸せを見つける
・③ポジティブな女友達と会話する
・④自分を大切にしてくれる人としか恋愛しない
・⑤家族・友人・恋人に感謝する
・内からのハッピーオーラに勝るものなし
パサつき


どんなに綺麗に着飾っていても、美意識を高く保ち高級な化粧品を使ったり、美容医療にお金をかけたりしても・・・実生活や心が満たされることなく乾いている人って、肌がカサカサ・髪がパサパサになってしまうもの。

「あの人、満たされていないんだ」と、見た目ですぐに分かるほど。

「ハッピー」は、どんなレーザー治療や美容効果の高い注射よりも、あなたを輝かせてくれるパワーを持っています。高める美意識は、外的なケアだけではめ。
内側から潤すことを習慣づけ、乾きと無縁の2018年を過ごしましょう!

乾いた心を潤すのが一番の美容法!「ハッピー」な習慣を

①自分で自分を肯定する

鏡を見る


人間誰しも、肯定されると自信につながり、発想がポジティブになります。そして逆に、否定されると気分が落ち込むもの。自分の一番の味方が、家族でも友達でも恋人でもなく、自分自身です。まずは、自分で自分を肯定するクセをつけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.