ビューティ情報『お正月が明けたら始めたい☆効果を感じられる!オススメデトックス&ダイエット法!』

2018年1月12日 12:00

お正月が明けたら始めたい☆効果を感じられる!オススメデトックス&ダイエット法!

皆さん、お正月はゆっくり過ごせましたか?やっぱりはお正月は、久しぶりに親戚ともあったので、毎日のように昼も夜もお酒を飲んだり、外食したり。

なんとな~くわかっていたんですが、自分の家に帰ってきて体重計にのると。。
体重がふえてる~~~~>0<
正月って、ついつい食べ過ぎたり、ダラダラしちゃって、太りやすくなりませんか?T0T

そこで、正月太りしてしまった女子に、「一緒に痩せよう!」プロジェクトを始動すること☆
一人だと、なかなか続かないんで^^;ということで、実際に今やっていて効果を感じられるおススメデトックス&ダイエットをテーマに合わせて、ピックアップしていきます。

おススメのダイエット法~らくらく編~

白湯ダイエット

目次

・白湯ダイエット
・ 一日一回は自分の体全体を鏡でチェックする
・ピチピチの洋服を着る
・ハイヒールを履く!
・骨盤矯正下着を履く
タイトルのないデザイン (9)


「白湯」って、私の中では「おばあちゃんが飲むもの」というイメージだったんですが、実は「白湯はダイエットの味方」って知ってましたか?

白湯は胃腸も優しくしてくれて、体内を温めてくれる飲み物。代謝をあげてくれて、デトックス効果があります。

ちなみに、私は花粉の時期に白湯をのみつづけていたら花粉がなくなりました^^白湯の効果ってスゴイですよね☆

白湯を飲むタイミングは?
白湯を飲むおススメのタイミングは、
・朝起きてから最初に口に入れるものを白湯にする
・夜寝る前に口に最後にいれるものを白湯にする
この2つだけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.