ビューティ情報『冬の”コンビニ美容”!「乾燥対策」から「インナービューティー」まで!』

2018年1月25日 12:00

冬の”コンビニ美容”!「乾燥対策」から「インナービューティー」まで!

コンビニと言えば手軽で利用しやすいとっても便利な場所。なんとなくおやつやお弁当を買うだけの場所ではなく、コンビニにも美容のタネはあるのです。冬のコンビニ美容。コンビニでできる乾燥対策と、選んで美味しいインナービューティーについて。

さっと駆け込んだ時に少しでもよいものをつかめるように、どんないいものがあるのか知っておきましょう。

コンビニに駆け込んで美をキープ!!

目次

・DHCやワセリンのリップクリーム
・ハンドクリームはどれも優秀
・おにぎりはたんぱく質入りのものを
・カップのみそ汁は侮れない
・冬はやっぱりおでん

shutterstock_742398763


コンビニはいざというときに駆け込める、とっても便利な場所。たいていの「今すぐ必要!!」答えてくれますし、コンビニの商品は本当にいいものしか生き残れないと言われているくらい、厳選されています。ですから、コンビニに置かれているコスメは、実は優秀なものが多いのです。
旅先で「あ!忘れた」というときに利用するだけでなく、時々チェックして、いいものを利用しましょう。

おすすめコンビニ”保湿グッズ”2つ!!
コンビニに置かれているスキンケアラインや保湿グッズは結構使えるものが多くおすすめです。なかでも、おすすめのコンビニ保湿グッズをふたつ、ご紹介します。どちらもとっても優秀なので、慌てて買うときだけなく、日々の綺麗に役立ってくれますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.