ビューティ情報『目元の”たるみ”や”くすみ”対策に!「目元ケア」で取り入れたいアイテム5選』

2018年1月31日 18:00

目元の”たるみ”や”くすみ”対策に!「目元ケア」で取り入れたいアイテム5選

がシェアした投稿 – 11月 9, 2017 at 2:27午前 PST

目もとにスッと伸ばした瞬間、イキイキと明るい眼差しを叶えてくれるイルミネーティングミネラルを配合。植物由来のラムノースも配合していることで、しっかりと目もとに働きかけ、ピンとしたハリ感を与えてくれる目もと用美容液です。

これにプラスして、ヒアルロン酸も配合していますので、若々しく活気のある目もとを叶えます。

目元の”たるみ”や”くすみ”対策に!「目元ケア」におすすめなアイテム④

ジュリーク ハーバル アドバンスアイセラム6,300円(税抜き)

herbaleyeserum


肌を外的要因から守ってくれ、なめらかで若々しく、すっきりとした、健やかな目元へと仕上げてくれる目元用の美容液です。肌本来が持っている美しさを与えてくれ、肌の基礎力をあげてくれます。

デリケートな目元のエイジングサインに注目して、ケアしてくれるのです。美しい活き活きとした目元を実現させましょう。


目元の”たるみ”や”くすみ”対策に!「目元ケア」におすすめなアイテム⑤

ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャーリフト アイ セラム27,000円(税抜き)

La Merさん(@lamer)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.