ビューティ情報『”ただの砂糖”よりも栄養豊富!美人は「○○」で”甘み”を摂っている!』

2018年1月20日 12:00

”ただの砂糖”よりも栄養豊富!美人は「○○」で”甘み”を摂っている!

砂糖は美容の大敵?確かに精製されたグラニュー糖のような砂糖は摂りすぎ注意なものです。ですが、甘みも人生には必要!!外での甘味はお付き合いもあってどうしようもできない部分があるけれど、お家で食べる甘味は、工夫して少しでも体に良いものを選びましょう。

おうちで食べる甘味は、工夫して少しでも体に良いものを!

目次

・1.手に入れやすい「はちみつ」は非加熱がおすすめ
・2.「アガベシロップ」は肥りにくい低GI食品
・3.「テンサイ糖」も栄養豊富でおすすめ
・4.「黒蜜」もミネラルがたっぷり
・5.「みりん」はおすすめ甘み調味料

shutterstock_679936516
砂糖は美容の大敵?確かに精製されたグラニュー糖のような砂糖は摂りすぎ注意なものです。ですが、甘みも人生には必要!!外での甘味はお付き合いもあってどうしようもできない部分があるけれど、おうちで食べる甘味は、工夫して少しでも体に良いものを選びましょう。 綺麗になるために、まずは甘みから、美人をつくるものに変えていきましょう。

精製された砂糖よりも”未精製の甘み”の方が栄養豊富!
精製された砂糖は、まさに甘味だけになっており、とてもおいしいですが、栄養素はほとんど残っていません。それに対して、未精製の甘味は、栄養素や食物繊維が残っており、美容にも健康にも、こちらの方がよいものとされています。以前はこのような、未精製の甘味は手に入れにくいものでしたが、最近ではオーガニック専門店だけでなくスーパーやネットでも手軽に手に入れることができるようになりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.