ビューティ情報『デートではNG!?男性に理解されないメイク・ファッションはこれ!!』

2018年1月15日 20:00

デートではNG!?男性に理解されないメイク・ファッションはこれ!!

デートの時のおしゃれはほどほどに。男性は女性ほど女性のメイクやファッションの流行に詳しくはないもの。よって、なかなか流行りのメイクを理解してもらうのは難しいのです。普段のメイクやファッションは自分の好きなものや、周囲の女子に受けのいいものを選ぶとよいでしょうが、デートの時だけは別!!せっかくだから男性に好まれないものはやめておきましょう。
男性に好まれにくく、理解されにくいメイクやファッションを、まずは理解しておきましょう。

男性は”奇抜なファッション”や”単年流行”のものを好まない!

目次

・派手すぎるマツゲは人気がない
・手触りが変わるほどのネイルもNG
・肌は厚塗り感をなくして

shutterstock_578540890


男性に好まれないファッションとして、奇抜なファッションがあげられます。どう考えても今年限りの流行だと思えるような、ファッションに興味のない人には名前もわからないようなアイテムは、ほぼ男性に理解されません。ファッション業界などにいる、たいへんファッションに詳しい男性でもなければ、最新流行のファッションは理解されにくいでしょう。


なかでも、単年流行のものは、男性から理解される可能性は低いです。逆に女性同士の場合は、センスがいい、オシャレなどと評価が高くなることが多いので、そういったファッションは、女子会の時などに利用するとよいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.