ビューティ情報『「ワセリン」や「はちみつ」で”ちょいたし美容”!お金をかけずに綺麗をパワーアップ!』

2018年1月23日 18:00

「ワセリン」や「はちみつ」で”ちょいたし美容”!お金をかけずに綺麗をパワーアップ!

ワセリンもはちみつも、身近な存在で値段もそんなに高くないですよね。確かにスキンケアの主役には決してなれないけど、”ちょいたし美容”の世界では、主役級の活躍をしてくれるのです。決して高くはないし、美容液のような華やかさはないけれど、地味に役立ってくれて、確実に綺麗の役に立ってくれる、頼もしい存在です。ちょいたし美容を極めて、いつもよりワンランク上の綺麗を手に入れましょう。

”少し足す”だけでパワーアップ!コスパのいい「ちょいたし美容」!
shutterstock_392949367


ちょいたし美容の良さはなんといってもコスパの良さ!!いつものスキンケアに少し足すだけで、美容効果をアップできるうえに、どれもそんなに高くない商品ばかり。

実は、高級美容液であっても、原価率は10~20%程度であることがほとんど。その価格のほとんどは販売にかかる人件費や広告料であるとされています。そう考えると、いつものスキンケアに、自分でちょいたしすることで、美容効果をアップできるなら、こんなうれしいことはないですよね。


コスパのいいちょいたし美容で、今日からさらなる綺麗をお安くゲットです!!

「ワセリン」を夜のスキンケアの最後にプラスで保湿パック!
shutterstock_543199396


ワセリンは薬局で買える、鉱物性の油です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.