ビューティ情報『バレンタイン目前!”恋を後押しする”メイクテクは?!』

2018年1月28日 10:00

バレンタイン目前!”恋を後押しする”メイクテクは?!

もうすぐバレンタイン。あなたがチョコレートを渡すのは、どんな人?イベント事を利用して、賢く恋愛のステップアップを目指しましませんか。メイクを工夫すると、進展のちょっとした後押しになるので、関係にくすぶっている方は、いつもより気合を入れて鏡に向かって!

「チョコレートを渡す人との関係」でメイクを変えてみよう!

一般的な「モテメイク」のパワーは“そこそこ”だけど急展開はなし

目次

・一般的な「モテメイク」のパワーは“そこそこ”だけど急展開はなし
・「女の子」なことをアピールするギャップメイク
・自分が一番好きな「自分ウケ」メイク
・“この日だけ”の限定で彼好みに寄せたメイク
・出会った頃ばりに気合を入れた”女っぽメイク”
・「同じ中身なら見た目も良いに限る」のは当たり前
モテメイク


今の時期になると、色々なところで「バレンタイン向けモテメイク」が紹介され始めます。それらのメイクは、女の子らしさを前面に強調したかわいらしいメイクなので、もちろん、男ウケ抜群。

だけど・・・くすぶる関係に急展開をもたらしてくれるわけではありません。プラスには運ぶけれども、大きな動きは出ないでしょう。

2人の関係に急展開を起こしたいのであれば、「チョコレートを渡す相手」との関係に合わせて、メイクをチェンジしてみて。するときっと、素晴らしい後押しをしてくれるはず。


相手的には”完全に友達”…。だけど自分は進展したい場合は・・・

「女の子」なことをアピールするギャップメイク

ピンクメイク


「相手的にはただの友達。だけど、自分は好意を抱いている。」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.