ビューティ情報『美容にも!健康にもいい!「身体温め技」を伝授!!』

2018年1月24日 12:00

美容にも!健康にもいい!「身体温め技」を伝授!!

体を温めると美容にも健康にもよいことばかり。というよりも、体が冷えていると、どんな美容法も効果ができにくいというくらい、冷えを遠ざけることは美容の基本中の基本です。体が冷えていると単車が悪くなり、痩せないし、顔色も悪くなりやすいし、さまざまな不調が起きやすいと、いいことがほとんどないものです。

体を温めることによる美容効果

目次

・1.ホッカイロの貼り方
・2.ショウガを飲んで食べて、体の中からぽかぽかに
・3.「3首」をしまって冷えを遠ざける

shutterstock_376446127


体を温めると、まず血流がよくなり、顔色の改善につながります。血流が悪い時は目の下のくまが目立つなど、綺麗に見えないことがおおいですが、体が温まってぽかぽかしているときは、それだけで少し顔色が明るく見えますよね。お風呂上がりを想像してみるとわかりやすいかと思います。お風呂上がりのぽかぽかした肌の感じをキープできれば、最高ですね。

多くの美容の技を試す前に、まずは体を温めることから始めてみてはいかがでしょうか?自分でできる体温め技を駆使して、体を温め、綺麗になりやすい体づくりから始めましょう。


体を温めると健康にもよい!
shutterstock_727465441


体を温めるのは健康にもよいことが多いのです。体、とくに内臓が冷えていると、お腹を壊しやすくなったり、生理不順になったりと、健康にとって良くないことが起きやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.