ビューティ情報『2018「#クボメイク」速報!!&大人のアイケア事情とは?!【KANEBO 2018春夏 新商品発表会】』

2018年1月28日 08:00

2018「#クボメイク」速報!!&大人のアイケア事情とは?!【KANEBO 2018春夏 新商品発表会】

「こんなチークあるんだ」と思わせてくれる斬新なこちらで、2018年のチーク初めをしてみては?

こちらもアイシャドウと同じく一度指に取り、手の甲になじませてから肌に。(使用色は写真右上)

チーク


真ん中(目)に色があるので、チークは“横に色をのせる”イメージでメイクします。頬の横に最初につけたら、指に残っているものを中央まで広げて。


チークを塗る


正面のみでなく、斜めからの角度や、髪の耳にかけたときの美しさも、SNS社会の今は求められているのです。

キーワードは「質感」

クボメイク


以上で、「『KANEBO 2018春夏 新商品』を使った#クボメイク」は完成。ベースメイクで肌を隠しすぎず、ちゃんと肌感覚を残す。素の唇の透けさせる。チークも肌も透けさせる。そして目もとは不自然にならない品のある色使い・・・と、ツヤと透け感のある“質感”がこの春の「#クボメイク」のキーワード。
メイクから春を先取りしてみては?

美しいメイクアップをかなえるにはアイケアも欠かせない

目もとを気にしているのにアイケアアイテムを使っていない?!

目もとケア


『KANEBO』からは、スキンケアの新商品も3種新発売予定。中でも注目なのが、「アイケア」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.