ビューティ情報『2018「#クボメイク」速報!!&大人のアイケア事情とは?!【KANEBO 2018春夏 新商品発表会】』

2018年1月28日 08:00

2018「#クボメイク」速報!!&大人のアイケア事情とは?!【KANEBO 2018春夏 新商品発表会】

です。

メイクで力を入れる人が多いのは、「目」。また、クマ、シワ、目のサイズ・・・など、「目」の疲れや老化現象を気にしている人が多いにも関わらず、アイケアアイテムを普段から使用している人は少ないのだそう。

その理由は、「まだ早い」、「アイケアは高額」、「使用感が好みではない」、「スペシャルケアとして週1行う程度」などさまざま。だけど、エアコンによる乾燥や、PC・スマホの影響で、現代女性の目もとはお疲れモード。毎日のアイケアはとても重要なのです。

また、シワの気になる下まぶた~目じりだけすれば良いのではなく、瞬きで皮膚が動く、目周り全体に行うべき。そして、一日中うるおいを保つことが、ダメージに負けない第一歩。


広範囲のケアができ、一日中うるおう新アイケア誕生!!

カネボウリファイニングアイセラム

アイセラム


毎日にお手入れに使え、私たちの目を守ってくれるアイケア商品が新登場。

伸び縮みをくり返す目もとの肌と一体化し、1日中ハリとうるおいをキープしてくれる、「リファイニングアイセラム」です。伸びが良いから、少量でも広範囲に使用できます。

朝晩のスキンケアの最後に、アイケアを加えて、未来の美しさへ繋げましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.