ビューティ情報『アナウンサーはなぜ綺麗?!口角を”上げて”話すことの美容効果!』

2018年1月27日 14:00

アナウンサーはなぜ綺麗?!口角を”上げて”話すことの美容効果!

アナウンサーのまねをして、美しい口角を手に入れましょう。毎日たくさん話して動かして、口周りを鍛えてたるませない!!

アナウンサーのまねをして、美しい口角を!
shutterstock_380051062


女性も男性も、アナウンサーが話す姿は美しい。でも、これって、もともと顔立ちがよいからというだけではないのです。アナウンサーの方は、毎日たくさん話して、さらに発生の練習で腹式呼吸や正しい口の使い方など、とってもとっても意識して口を使っているから美しく見えるのです。

アナウンサーのまねをして、美しい口角を手に入れましょう。
毎日たくさん話して動かして、口周りを鍛えてたるませない!!

人気女子アナのような好感度の高い顔を目指して、トレーニング開始です!!

アナウンサーの美の秘密
shutterstock_58078153


アナウンサーが綺麗に見える秘密は、もともとの顔立ちの美しさによるものだけではありません。アナウンサーの美の秘密は、きゅと上がった口角にあります。アナウンサーの人たちは、職業柄よく話すことと、話す際にしっかりと口を開けて、よく聞こえるように滑舌よく話すように訓練もしています。こういったことから、アナウンサーたちは顔の筋肉が自然に鍛え上げられ口角が上がるようになるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.