ビューティ情報『「1色だけ」で?!魅力的な目元になる”単色シャドウ”の3つの使い方!』

2018年1月27日 08:00

「1色だけ」で?!魅力的な目元になる”単色シャドウ”の3つの使い方!

単色シャドウと言えば、使いこなすのが難しい気がして、敬遠している方も多いのではないでしょうか?しかし、実は1色だけでも魅力的な目元に仕上がる優秀アイテムなんです。そんな単色シャドウのいろいろな使い方をご紹介♡おすすめの単色シャドウもあわせて紹介しちゃいますよ!

1.”ラメを足して”視線をひとりじめ!

目次

・1.”ラメを足して”視線をひとりじめ!
・2.単色塗りで”抜け感”を!
・3.”1色グラデ”で吸い込まれるような目元に!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


左「ADDICTION092Mariage」、右「ADDICTION099Miss You More」

ひと塗りで濡れツヤまぶたができるラメシャドウは、一人ひとつはポーチに持っておきたいマストハブアイテム。いつものアイメイクにポンポンと重ねるだけで、目元の印象が華やかになるのでぜひデートに使いたいですよね。

そんな単色ラメシャドウですが、使うツールを使い分けるだけで、ぐぐっとこなれた印象になるのをご存知ですか?

まずは指。ラメシャドウは指で付けている方が多いかと思いますが、指でつけるとなんといっても柔らかい発色でつけすぎてしまってもぼかすことができるのでラメシャドウ初心者さんにおすすめです。

次にブラシです。ブラシを使ってラメシャドウをのせるとラメ同士の間隔が‘あえて’バラバラになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.