ビューティ情報『温泉に行けない人のための「自宅スパ」!!手軽に“温泉気分”でリラックス!』

2018年1月30日 20:00

温泉に行けない人のための「自宅スパ」!!手軽に“温泉気分”でリラックス!

こびりつき汚れは重曹でこすることでよく落ちますし、クエン酸は鏡などの白い汚れにつけておいてからこすると、よく落とせます。

どちらもからだへの悪影響が少ないものですので、うまく掃除にも活用しましょう。お子さんがいる家にもおすすめです。

温泉気分を味わうならとにかく「湯の花」がおすすめ
湯の花パック 10gX21パック
湯の花パック 10gX21パック
温泉と言えば「湯の花」です。湯の花は、温泉の湯もとでこそとれる、天然の入浴剤です。温泉の成分が凝縮された粉末状のものが多く、温泉地ではお土産として売られています。最近はコスメショップや薬局、インターネットでも手に入れることできます。湯の花は、温泉独得の硫黄の香りなどが強く、本当に温泉に浸かっているような良さがあります。


温泉気分を味わうのであれば、湯の花を買ってきて、お風呂にたっぷりと入れて楽しむのが一番おすすめです。お気に入りの温泉があれば、そこから取り寄せてもよいでしょう。

薬湯のつけ袋も特別感あり
薬草パックよもぎ、びわ、どくだみ300g(15g×20P)お風呂・よもぎ蒸し用
薬草パックよもぎ、びわ、どくだみ300g(15g×20P)お風呂・よもぎ蒸し用
薬湯の中には、つけ袋という薬草を詰めた袋があり、これはお湯に直接どぼんと入れてもよいですし、首や肩など体の気になるところに直接乗っけて入浴してもよいという、いかにも効きそう!な入浴グッズです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.