ビューティ情報『「魔法の粉」で、飲み物を“美味しく”&”ぽかぽか美容ドリンク”に変身!』

2018年2月3日 12:00

「魔法の粉」で、飲み物を“美味しく”&”ぽかぽか美容ドリンク”に変身!

飲み物に魔法の粉を足して、ぽかぽか美容ドリンクにしてしまいましょう。でも、魔法の粉っていったいなに?それは飲み物をおいしくするパウダーマジック。台所にあるもので、いつもよりも飲み物をおいしくぽかぽか美容ドリンクにしてくれるのです。

ちょっと足すだけでアレンジ可能な「魔法の粉」たち

目次

・「シナモンパウダー」は血流アップにぴったり
・「ジンジャーパウダー」でぽっかぽかに
・「すりごま」でアンチエイジング
・「きなこ」で美肌
・定番の「紅茶」
・「豆乳」もアレンジ無限
・「コーヒー」にフレーバーを
・「甘酒」もフレーバーでひと味変わる

shutterstock_475196701


ほんのちょっと足すだけでアレンジ可能な魔法の粉は、いつも使っているお料理の材料であったり、手軽に使えるスパイスであったりと様々です。

どれもほんの少し飲み物に足すだけで、体を温める作用をアップさせたり、美容や健康効果をアップさせたりしてくれますので、用意しておいて、欲しい時に飲み物に足していきましょう。

「シナモンパウダー」は血流アップにぴったり


shutterstock_584313748


使い勝手が最高に良く、血流アップと体温め作用の両方が期待できるのがシナモンパウダーです。さらにシナモンは香りもよいので、飲み物の味や香りに飽きてきたときに、ちょっと足して変化を楽しむこともできます。

わりとどこでも売っているのも嬉しいポイント。いろいろな飲み物にぱっぱっとふりかけてシナモンの魔法を堪能しましょう。

「ジンジャーパウダー」でぽっかぽかに

shutterstock_585874262


ジンジャーパウダーは生姜を粉末状にしたもので、砂糖と混ぜて売られていることもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.