ビューティ情報『バレンタインに”攻めすぎ”ない!グラデーションリップを!』

2018年2月11日 06:00

バレンタインに”攻めすぎ”ない!グラデーションリップを!

もし上手くぼかせていない時や、不安な時は薄い口紅を塗ったところと、塗っていない唇の境目を指や綿棒でぽんぽんと叩き込んでぼかしていきましょう。

”複数カラーリップ”を使って簡単にグラデーションを作る
shutterstock_671258611

1本の口紅でグラデーションを作るのが難しかったり、上手くできているのか不安な時は、元々別々のカラーが一緒になっている商品を使ってみましょう。

グラデーションリップが簡単にできるように、色々なメーカーからたくさんのグラデーションリップが販売されているので、自分に合うものを探してみてください。
自分に合ったカラーの組み合わせ
shutterstock_688453012 (1)

グラデーションリップは色の組み合わせで印象がとても変わります。普段は、ほとんどすっぴんに近いナチュラルなメイクをする方は、3色リップから始めるのがおすすめです。

複数色のカラーが入ったリップの塗り方に慣れていなくても、3色が自然なグラデーションを作ってくれます。2色の場合は、何度か重ね塗りすることがおすすめです。カラーの組み合わせでおすすめなものを、いくつか特徴も一緒にご紹介していきます。

ピンクとレッド

ピンクを基調とした春メイクにおすすめなカラーの組み合わせです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.