ビューティ情報『バレンタインに”攻めすぎ”ない!グラデーションリップを!』

2018年2月11日 06:00

バレンタインに”攻めすぎ”ない!グラデーションリップを!

柔らかく可愛らしい印象にしてくれます。また、血色がよく、少し黄色みのある明るいオークルタイプ肌の女性にオススメのカラーです。

ピンクとパープル

青や緑など、クールなカラーを使ったメイクにおすすめなカラーの組み合わせです。引き締め効果があり、かっこいい女性に見せてくれます。肌に少し青みがある方には特におすすめのカラーです。


ピンクと茶

ピンクとパープルの組み合わせと同じく、クールな印象にしてくれるカラーです。こちらのカラーの組み合わせだと、ピンクとパープルを使ったときよりも優しく落ち着いた印象にしてくれるので、既婚女性におすすめです。クールで優しい上品な女性に見せてくれるでしょう。

オレンジと赤

白っぽい肌や、黄色みの強い肌の方に似合うカラーです。また春メイクやコーラルメイクにおすすめの組み合わせです。可愛く見せたい時は春メイク、大人っぽさと可愛さを両方見せたい時にはコーラルメイクと使い分けをするといいでしょう。
特にコーラルメイクとの組み合わせはオフィス向けなので、ぜひ試してみてくださいね。

色っぽさもプラスして可愛いだけじゃない女性に!
shutterstock_729519088

グラデーションリップを自然に仕上げる簡単な方法と、おすすめカラーの組み合わせをご紹介してきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.