ビューティ情報『「引き算メイク」が”モテ”の秘訣!今すぐ見直すべき3つの「おブスメイク」!』

2018年2月4日 10:00

「引き算メイク」が”モテ”の秘訣!今すぐ見直すべき3つの「おブスメイク」!

気になる彼とデートの日。彼に絶対可愛い♡と思ってほしくていつもより3倍気合を入れたメイクをしていませんか?しかし彼はがっつり盛られたあなたのメイクに引いてしまったかも…。そんな勘違いモテメイクを正すべく、彼に可愛い♡と思ってもらうための引き算メイクを紹介いたします!っと心当たりがある方必見です。

1.厚塗りベースメイクにドン引き…!

目次

・1.厚塗りベースメイクにドン引き…!
・2.がっつりグラデーションはもうおしまい!
・3.リップは透け感がマスト
shutterstock_305520626


目の下のクマ、顎周りのニキビ跡、小鼻のキワの赤みなどなどすっぴんでは気になる肌トラブルファンデーションをしっかり塗れば隠れるのでついつい厚塗りしていませんか?ファンデーションをがっつり塗ってしまうとどうしても粉っぽさや老けて見えてしまいます。

しかも厚塗りすればするほど崩れやすくなるという悪循環に。せっかくかわいく見せたいのに、老けて見えるなんてもってのほか。彼に一ミリたりともメイク崩れを見せたくなければ、素肌感を大切にしたベースメイクに今すぐチェンジしましょう。

しかし、薄塗りだと肌のアラが見えてしまいそうで心配ですよね。
なので、ツヤ感のある下地やハイライトの光の力で気になるアラを飛ばしてしまいましょう!

小鼻の赤みやニキビ跡にはグリーンのコントロールカラーの力を拝借。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.