ビューティ情報『@コスメで発売時から常に上位!あのリップティントの気になる使用感は?』

@コスメで発売時から常に上位!あのリップティントの気になる使用感は?

2018年2月10日 06:00
 

@コスメの口コミをコスメを購入する際の参考にする方は多いはず。ここでは、@コスメで首位を貫く話題のリップティントの最新情報や、実際の使用感をご紹介いたします!

コスメ界に突如現れた人気ブランド「OPERA」とは?
OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿 – 1月 19, 2018 at 3:19午前 PST

リップメイクを施しただけで、なんだかハッピーな気持ちになりますよね!リップコスメは、かわいい色で、唇に塗りやすいものがいい。それを叶えてくれるコスメが話題になっています。 @コスメで1位で、どんどんファンを増やし続けている「OPERA」のリップコスメ。あのナチュリエのハトムギ化粧水や、デジャヴュの塗るつけまつげなど、@コスメ上位常連のコスメたちを生み出す「イミュ」から2007年に発売されたリップコスメブランドです。 ”ちゃんとレディーで、でもがんばりすぎない”をコンセプトとする「OPERA」の魅力的なポイントや、実際に使ってみての使用感をご紹介いたします!

「OPERA」神リップコスメ2種!

OPERAシアーリップカラー

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿 – 1月 11, 2018 at 7:57午後 PST

OPERAティントオイルルージュ

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿 – 10月 23, 2017 at 11:12午後 PDT

ティントは唇の水分に反応して発色して、まるで唇そのものが色づいているように見えます。食事をしてリップに色味がなくなるのは残念レディー。ずっと綺麗な発色を保ちます。

さらに、リップケアオイルをベースにしているため、潤いとツヤを与えてくれます。豊富なカラーで自分に似合う色が必ず見つかります!

恋がうまくいく!?「花嫁リップ」

関連リンク

・人気のNARS× Erdem限定コスメはダークな魅力!注目は「リップ」
・美人はやってる。メイクがあか抜ける5つの”ひと手間”テクニック
・早い・簡単・キレイ! おすすめの時短ベースメイク4選
shutterstock_560083339


恋活コスメは恋する乙女たちの間で度々話題となります。恋を応援してくれるお守りのようなコスメは、つけるだけで背筋が伸びますよね。

「OPERA」のリップティントの05番コーラルピンクは「花嫁リップ」といわれています。女性らしいかわいいコーラルピンクです。

OPERA公式さん(@opera_cosmetics)がシェアした投稿 – 10月 26, 2017 at 11:00午後 PDT

期間と店舗に限りはありますが、2本以上購入すると名前を刻印してくれるサービスを行ってるそうです。刻印することで、さらに特別感がでて嬉しいですよね。恋人がいる方はもちろん、恋がしたい!という方へのプレゼントにもオススメです。

詳細はこちら!実際どうなの?「花嫁リップ」つけてみた!
ここからは、実際に「OPERA」のリップコスメをつけてみての使用感をご伝えいたします。つけたのは、「OPERA ティントオイルルージュ 05番 コーラルピンク」花嫁リップのカラーです。

2018-02-03-22-02-40-386


パッケージは光沢のあるゴールドでシンプルなデザインです。ドットの模様ではなく、運が良ければハートの模様が描かれているパッケージにも出逢えるそうです。
2018-02-03-22-20-41-072


早速、腕でタッチアップ。バターがとろけるような感じで、スルっと馴染んでいきました。ややオレンジ色が強いコーラルピンクで、かわいいです。

一度塗りしました。唇につけた瞬間にとろけて密着するのがわかりました。リップティントは乾燥しやすいといわれていますが、色づいたリップクリームをつけているような潤いがあります。

2018-02-03-22-27-57-365


しっかり色味を出したい!という方は3度塗りしましょう。口紅に、グロスを重ねているのと同じ感じで、より濃く発色してくれます。「花嫁リップ」といわれるだけあって、どんな肌の人にも馴染みそうなやさしいピンクのカラーです。
2018-02-03-22-28-49-633


ティッシュオフして、30分程度時間を置きました。その間、コップで飲み物を飲みましたが、コップに色の付着はありませんでした。唇の縦ジワは目立ち始めましたが、色づきはずっと続いています。

2018-02-03-22-29-42-534


「OPERA」のティントオイルルージュを使用してみて、スティックの滑らかさと唇の潤いに感動しました。リップティントあるあるで、時間が経つにつれて唇の内側の色のグラデーションが消えておかしい色味になることがあります。

「OPERA」のティントオイルルージュは時間が経っても、唇の表面も内側も均等に着色している状態が続いているので優秀です。

カラーも女性らしくてかわいい色が長い時間続くので嬉しい!韓国のリップティントだと色味がパキっとしすぎて使いにくかったという方にもおすすめです。

「花嫁リップ」というだけあって、万人ウケする馴染みやすいカラーで、女性だけでなく男性も引き寄せる予感がします。

いつもそばに置いておきたい神リップ!
shutterstock_765185176


ここまで「OPERA」のリップコスメについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?まだまだ寒い日々が続きそうですので、乾燥に負けないリップコスメは重宝すること間違いありません。

季節の変わり目は、リップの新色もどんどん出てくるので心踊りますよね。自分だけの優秀なリップコスメを見つけて、冬のメイクを楽しみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.