ビューティ情報『@コスメで発売時から常に上位!あのリップティントの気になる使用感は?』

2018年2月10日 06:00

@コスメで発売時から常に上位!あのリップティントの気になる使用感は?

2018-02-03-22-28-49-633


ティッシュオフして、30分程度時間を置きました。その間、コップで飲み物を飲みましたが、コップに色の付着はありませんでした。唇の縦ジワは目立ち始めましたが、色づきはずっと続いています。


2018-02-03-22-29-42-534


「OPERA」のティントオイルルージュを使用してみて、スティックの滑らかさと唇の潤いに感動しました。リップティントあるあるで、時間が経つにつれて唇の内側の色のグラデーションが消えておかしい色味になることがあります。

「OPERA」のティントオイルルージュは時間が経っても、唇の表面も内側も均等に着色している状態が続いているので優秀です。

カラーも女性らしくてかわいい色が長い時間続くので嬉しい!韓国のリップティントだと色味がパキっとしすぎて使いにくかったという方にもおすすめです。

「花嫁リップ」というだけあって、万人ウケする馴染みやすいカラーで、女性だけでなく男性も引き寄せる予感がします。

いつもそばに置いておきたい神リップ!
shutterstock_765185176


ここまで「OPERA」のリップコスメについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?まだまだ寒い日々が続きそうですので、乾燥に負けないリップコスメは重宝すること間違いありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.