ビューティ情報『”柔らかさ”と”女性らしさ”を出したい!そんな時にはやっぱり「ピンク」!』

2018年2月11日 08:00

”柔らかさ”と”女性らしさ”を出したい!そんな時にはやっぱり「ピンク」!

柔らかい雰囲気を出したい!そんな時にはやっぱり、顔全体に「ピンク」をギュギュッと詰め込むのがいいですよね?柔らかさと女性らしさが出ます。
今回は、おすすめのピンクコスメをご紹介します。

”柔らかさ”と”女性らしさ”を出したい!そんな時にはやっぱり「ピンク」!オススメアイテム①

ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ4,500円(税抜き)

JILL STUART Beauty公式 Instagramさん(@jillstuartbeauty)がシェアした投稿 – 2月 2, 2017 at 1:53午前 PST

9ブロックに配置されている6色の絶妙な彩りを、自由自在にミックスして楽しむことができます。パウダーなのにしっとりとしており、エッセンスインベースで肌の上でとろけるようになめらかなタッチしてくれることでしょう。

スキンメルティングワックスによって、パウダーを均一に密着させてくれながらも、肌にとけこむようになじんでくれます。 イノセントな血色感によって、ふんわりフォギーな仕上がりを叶えてくれるはず。なめらかな肌あたりの専用ブラシもついています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.