ビューティ情報『「自然派コスメ」の進化がすごい!”肌に優しく”メイクを楽しめるオススメ5選』

2018年2月7日 14:00

「自然派コスメ」の進化がすごい!”肌に優しく”メイクを楽しめるオススメ5選

さらに、クレンジング不要なので、洗顔をする必要もなく、石けんだけで落とすことができるのです。

苺の王様「あまおう」果汁を配合し、お肌のみずみずしさ、フレッシュ感を応援します。オーガニック認定成分であるホホバオイルやオリーブオイルを配合しています。

shutterstock_739604314


今は“自然派コスメ”も大人気。ベースメイクからアイメイク、リップメイクができちゃうアイテムが続々誕生しています。より自分の肌に対して丁寧に優しくメイクを楽しみたいという方に特におすすめです。

今回は特におすすめの自然派コスメをご紹介しました。自分にとって使いやすいだけではなく、肌にとってもそれほど負担がないようなアイテムを選ぶと、メイクがしやすくなり、さらに敏感肌の方は自分の肌に優しくメイクすることができますので、おすすめですよ。
ぜひ今回ご紹介したようなコスメたちを活用して、普段のメイクを楽しみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.