ビューティ情報『本気で“美人”になりたいなら!やめるべき「NG習慣」6つ』

2018年2月10日 20:00

本気で“美人”になりたいなら!やめるべき「NG習慣」6つ

仕事や生活習慣によって、朝は遅めに起きる人もいると思いますが、休日もあまりサイクルを変えず、だいたい同じ時間に起きるほうが良いそうです。

朝、なかなか起きられない人は、夜の過ごし方を見直してみてはいかがでしょう。どんな高級な美容液より、ぐっすり眠る方が美容に大きな恩恵がありますよ。

6.ネガティブ思考
shutterstock_721983616


人の悪口や妬みばかり口にしていませんか?汚い言葉はそのまま自分自身を汚くしてしまいます。口元が歪んだり、表情ジワも嫌なところにできてしまいます。

美しくいたいのなら、口から発せられる言葉にも気をつけ、美しい言葉を使うように心掛けましょう。

顔は可愛いのに、あの人性格悪いよね、なんていう人、あなたの周りにもいませんか?

内面の美しさは、ちょっとした言動にも表れてしまいます。見た目だけでなく、行動も美しくありたいですね。


shutterstock_99323846


いかがでしたか?美人の基準は人それぞれありますが、万人受けする美しさの基準は、誰からも愛されるものではないでしょうか。

美しさに磨きをかけるための参考にしてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.