ビューティ情報『“暖かくなる春”はもうすぐ!衣替えの準備!メイクのあれこれは?』

2018年2月11日 14:00

“暖かくなる春”はもうすぐ!衣替えの準備!メイクのあれこれは?

3種の天然美容オイルとカモミラエキスを配合しているので、目元をきちんと潤してくれます。これで、デリケートなまぶたにうるおいを与えてくれます。

エスプリーク セレクト アイカラー / BL900800円(税抜き)

エスプリーク(ESPRIQUE)公式アカウントさん(@esprique_official)がシェアした投稿 – 1月 12, 2017 at 5:31午後 PST

つけたてのピュアな色やツヤ、そして輝きを持続させてくれるようなアイカラーです。ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダーを配合していますので、肌へとけこむようになじみ、上品で透明感があるアイメイクが完成します。

さらに、保湿成分のヒアルロン酸、オイルを配合していますので、まぶたを潤わせてくれます。まぶたに負担をかけず、しっとりした使い心地です。

shutterstock_450827830


いかがでしたか?ぜひ参考にして、春メイクを楽しんでください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.