ビューティ情報『春から新社会人の方必見!!“きちんとして見える”ファーストオフィスメイク術』

2018年2月18日 16:00

春から新社会人の方必見!!“きちんとして見える”ファーストオフィスメイク術

オフィスリップは「透け感コーラル」が外さない

ピンク・ベージュ・オレンジ・・・好きな色味をチョイスして
オフィスリップ


真っ赤なリップはもちろんTPOとしてNG!!だけど、ベージュのリップも、新卒のフレッシュさにかけるため、ベターとは言えません。

若々しさと品位を両立するカラーは、ズバリ「コーラル」。それも、素の唇が透けるような発色を目指して。

一口に「コーラル」と言ってもその色味はさまざま。ピンク系ベージュ系オレンジ系・・・と自分好みの色を選べば、顔や肌の色から浮いてしまう心配がありません。

近年トレンドから定番になりつつある「バームのうるおい・口紅の発色、グロスのツヤを兼ね備えたリップスティック」あたりを選ぶと、1本で完璧な唇に。


メイクは第一印象を決める!

“きちん見え”メイクで好印象をゲットせよ

オフィス女性


「はじめまして」の挨拶をしたとき、一番に見られるのはメイクです。そして、メイク自体が微妙だと、あなたの第一印象を悪くしてしまう可能性が・・・・!

好感度の高い、上品でフレッシュなメイクを施すことで、“きちん見え”を狙いましょう。

社内・取引先・お客様・・・全ての人に見られる顔。その顔の上のメイクがきちんとしていて、マイナスなことはひとつもなし。むしろ、プラスなことだらけ!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.