ビューティ情報『今こそ電動洗顔!洗顔ブラシがオススメなワケ』

2015年8月5日 15:00

今こそ電動洗顔!洗顔ブラシがオススメなワケ

ここ最近話題の電動の洗顔ブラシを使った事はありますか?
今こそ電動洗顔!洗顔ブラシがオススメなワケ

出典:@cosme
肌を傷つけそう…なんて事が心配で、挑戦したいことがない人や、なかなか買うきっかけを作れない人も多いのでは!?
そこで今回は、電動ブラシのオススメポイントをご紹介します♪
・ムラなく綺麗に洗顔できる
手で洗っていると、どうしても力が入りすぎてしまったり、顔の凹凸の洗い残しができてしまったりします。
でも!電動ブラシであれば、振動が顔の凹凸に関係なくムラがないように洗い上げてくれます。髪の生え際やこめかみ、顎の首にかけてのラインなどの洗い残しが目立ちそうな場所も、綺麗に洗顔してくれますよ。

今こそ電動洗顔!洗顔ブラシがオススメなワケ

・普通の洗顔じゃケアしきれない毛穴中や黒ずみも解消!
ブラシの毛が細かいので、普通の洗顔じゃ届きにくい毛穴の中までしっかり洗ってくれます。
また、電動ブラシをお肌に当てる事が抵抗ある人もご安心を。
静かで細かい振動になので負担が少なく、気になる黒ずみも解消できるかも!
・お肌をマッサージしながら洗顔できる
電動ブラシでの洗顔は、なでるように滑らせていくだけ。
とっても簡単なのですが、同時にマッサージ感覚で出来るので顔の血流を良くする事も出来ますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.