ビューティ情報『もうすぐバレンタイン!今からでもできる!「女子力アップ術」5つ』

2018年2月11日 20:00

もうすぐバレンタイン!今からでもできる!「女子力アップ術」5つ

日頃のお手入れよりも手をかけてあげた方が、効果を感じられやすいでしょう。

さらにお顔のケアに加え、ボディのケアも忘れずに。高保湿タイプのクリームやオイルを使って、もちもちしたお肌をキープしておきたいもの。お肌のために、部屋には加湿器を置いて乾燥した環境を作らないようにすることも大事。バレンタインに向けて今からすぐに実践しておきましょう。

②指先まで抜かりなく!

shutterstock_796586089


男性は指先まで結構チェックしています。なんといってもチョコを渡す時に手元を必ず見ますよね。その時に乾燥した指先でささくれていたり、爪が割れていたら残念なムードになってしまうかも。
そうならないためにも指先までケアをしておきたいですね。

まずネイルは女性ウケより男性が好みそうなネイルのデザインがベター。バレンタインの日は”お相手の男性が好きな女性のタイプ”を演出した方が、成功のカギ♡シンプルやナチュラルなデザインで、バレンタインを意識したカラーを取り入れてもいいですね。ネイルをした後はネイルオイルで保湿することも忘れずにしておきたいケア。香り付きのネイルオイルなら女子力も高まりそうですね。指先までしっかりとお手入れをしてバレンタインに臨みましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.