ビューティ情報『もうすぐバレンタイン!今からでもできる!「女子力アップ術」5つ』

2018年2月11日 20:00

もうすぐバレンタイン!今からでもできる!「女子力アップ術」5つ

③ヘアサロンに行っておく

shutterstock_88781662


バレンタインの日に髪がプリンになっていることに気づいても時すでに遅し…。そのために前もってヘアサロンで、ヘアカラーやヘアケアをしておきましょうね。ヘアケアはトリートメントをしてもらい、サラサラなヘアーを手に入れておきたいものです。

でもどうしてもヘアサロンに行く暇がないという方は、最終手段の帽子を使って隠しちゃう裏ワザも!乾燥して髪がバサバサという方は簡単なヘアセットをしてかわいくまとめて、上手に女子力をアピールして。


④チョコのラッピング

shutterstock_514938565 (1)


自分磨きを完ぺきに済ませて、チョコも準備ばっちり!そこでもうひと頑張りして女子力をアップさせておきたいのが”ラッピング”。手作り派の方にはラッピングもこだわって準備しておきたいポイント。

ラッピングというと難しく感じられるかもしれませんが、最近は100均でもおしゃれで簡単にラッピングできるグッズがたくさん売られていますよね。お相手の男性に合うイメージのラッピンググッズを用意して心を込めてチョコを包んであげれば、きっと想いは伝わるはず。

せっかく頑張って作ったチョコも、雑なラッピングでは食べる気も失せてしまうので、ラッピングは手を抜かずに準備しておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.