ビューティ情報『美容の大敵「食べる時間がない」対策!“ぱくっ”と食べられるおすすめ食はこれ!』

2018年2月15日 12:00

美容の大敵「食べる時間がない」対策!“ぱくっ”と食べられるおすすめ食はこれ!

ですが、こんなときでも、ちょこっとでいいから何かお腹に入れる習慣をつけましょう。ほんの少しでもおなかに入れることで、エネルギー補給になります。

そして、1食抜くことで、その後の食事が脂肪として蓄積されやすくなるという悪影響を避けることができるようになります。人間は飢餓状態におちいるほど、摂取した食事を脂肪として蓄積しようとする傾向があるため、食事を抜くのは、ダイエットにとっては最終的に非常に良くないことなのです。

“ちょこっと食べ”におすすめなのはこれ!!
実際にちょこっと食べをしたいと思ったときにおすすめなのはこれ!!とにかく手間がかからずに食べることができるものがちょこっと食べに向いています。包丁もまな板も鍋も用意不要。ほぼそのまま食べることができるものが、忙しい時の栄養補給に向いています。

とはいえ、なんとなくお菓子をつまんでいては、栄養面ではあまりよくないもの。
そこで、栄養がありつつ、簡単につまめるものをご紹介します。

剥けば食べられるみかん

shutterstock_165207713


さっと剥けば食べることができるみかんはビタミンや食物繊維も豊富で、ミカンが店頭に並ぶ季節には最もおすすめなちょこっとぱくっと食品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.