ビューティ情報『美容の大敵「食べる時間がない」対策!“ぱくっ”と食べられるおすすめ食はこれ!』

2018年2月15日 12:00

美容の大敵「食べる時間がない」対策!“ぱくっ”と食べられるおすすめ食はこれ!

買ってきて机に置いておき、食べたい時に剥いて食べて皮を捨てるだけ・・・。にもかかわらず、美肌に重要なビタミンC、便通改善に効果がある食物繊維を含んでおり、水分補給にもなります。ミカンの季節はぜひ、ミカンを買って用意してから忙しい1日をスタートしましょう。

ぱっと食べられるヨーグルト

shutterstock_564161938


乳酸菌などのお腹にいい菌が含まれたヨーグルトもおすすめのちょこっと食べ食品です。小分けにされて販売されているヨーグルトは、食べて容器を捨てるだけなので、本当に手間なく食べることができて、忙しい時の味方。たんぱく質が補給できるのも嬉しい点です。

さらに、ヨーグルトにはアロエやブルーベリーなど、他のフルーツが入っているものもあり、とくにブルーベリーは目に良い成分を含んでいることから、パソコン作業の多い方にはおすすめの間食です。
もちろん朝ごはんにもおすすめ♡

たんぱく質補給に小分けのチーズ

shutterstock_257213767


たんぱく質で固形物で食べごたえがあると言ったらチーズがおすすめです。チーズは食べごたえがあるのに、ぱっと一口で食べることもできますので、忙しい時には本当にうれしい存在です。これから運動するときや、運動した後には、チーズでたんぱく質を補給しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.