ビューティ情報『“美人の真似”して綺麗を手に入れよう!美人を見つけたら、聞くべきこと!!』

2018年2月15日 20:00

“美人の真似”して綺麗を手に入れよう!美人を見つけたら、聞くべきこと!!

時に驚くほど若く見えたり、びっくりするくらい肌がきれいな人っていますよね?それって生まれ持ったものなのかしら?いいえ、それだけではないはずです。本人に努力をしている自覚はなくても、結果的に、他の人とは違った生き方をしているものなのです。それがなにか?ずうずうしくも聞いてみましょう。

「本物の美人」は“何にも勝る参考書”!
shutterstock_626581181


ずけずけと聞くと、ずうずうしい奴と思われないかと心配ですか?

いいえ大丈夫!
「ものすごくお綺麗ですね。どうしたらそんな風になれるんですか?」と聞かれて嫌な気持ちがする人はそうはいないはず。本物の美人は何にも勝る参考書。聞けることは聞いて、明日の綺麗につなげましょう。


え?というくらい「若く見える人」には、まず“好物”と“趣味”を聞く!
shutterstock_167293523


時にものすごく若く見える人に出会うことがありますよね。20代かと思っていたら、まさかの40代!!なんて何かのCMみたいな人実在するものです。しかも特にプチ整形もしていないというではありませんか。こういった人には何か秘密があるはず・・・。

多くの場合、それは好物と趣味に関係しているのです。これまで私が出会った美人さんの多くは、「ビタミンC」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.