ビューティ情報『“美人の真似”して綺麗を手に入れよう!美人を見つけたら、聞くべきこと!!』

2018年2月15日 20:00

“美人の真似”して綺麗を手に入れよう!美人を見つけたら、聞くべきこと!!

を多く含む食品が好物であったり、趣味が「駅から歩く」であったりと、思いのほか地味な理由でした。

とはいえ、地味なことでもコツコツと毎日積み重なっていくことで、老けない体は作られていくのでしょう。まずは、若く見える人を見つけたら、好物と趣味を聞いてみて、自分にもできそうであれば、即座に取り入れましょう!!

「肌のきれいな人」には“化粧品”と“間食”を聞こう!
shutterstock_519177016 (2)


肌がびっくりするくらい綺麗な人。食べ物にも関係しているかもしれませんが、スキンケア法が気になるところです。ぜひ、愛用の化粧品を聞いてみましょう。また、間食として食べているおやつにもきっと関係しているはず。

というのも、合わないスキンケアや過剰なスキンケアは肌を痛める原因になりやすく、悪影響のある間食は、内臓に負担を与えるからです。その結果、肌は綺麗になれなくなるので、肌がきれいな人というものは、こういった要素が排除された環境で生きている可能性が高いのです。
ずうずうしくも大胆に、「化粧品は何を使っていますか?」「おやつは何を食べていますか?」と聞いてしまいましょう。

「スタイルのいい人」には“お酒の飲み方”を聞いてみよう!
shutterstock_457583722


スタイルのいい人、30歳を過ぎてもお腹が出ていない人は、食べ方だけでなく、お酒の飲み方がスマートであることが多いものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.