ビューティ情報『体重は落ちているのに”お腹は出ている”…。対策は「○○」!』

2018年2月10日 12:00

体重は落ちているのに”お腹は出ている”…。対策は「○○」!

この2つの腹筋が弱まってくると、内側からも外側からもお腹を支えることができなくなり、お腹が出っ張て来てしまいます。

このでっぱた部分は贅肉もありますが、支えきれなくなった内臓でもありますので、腹筋を鍛え直すことで、もう一度すっきりと体の中に納めることができるのです。

理由その2:便秘でポッコリおなか

shutterstock_247425502


お腹が出ている理由として、そもそもお腹に便がたまっていることが考えられます。毎日便が出ている人であっても、その量は十分ではないこともありますし、便ではなくガスがたまっている場合もあるのです。これを避けるにはきちんと毎日便を出してあげることが重要になってきますので、便通の改善の為にできることをコツコツとやっていきましょう。

腹筋のコツは続けること
ぽっこりおなか解消のために腹筋ですが、なんといってもコツは続けることです。どんなに腹筋であっても、1日で成果が出ることはありません。ですから、腹筋を成功させることはとにかく続けること。そのためには、まずは続けやすい腹筋を選ぶことから始めましょう。1日でやめてしまっては、どんな効果的な腹筋も、ほとんど意味をなさないのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.