ビューティ情報『体重は落ちているのに”お腹は出ている”…。対策は「○○」!』

2018年2月10日 12:00

体重は落ちているのに”お腹は出ている”…。対策は「○○」!

とにかく毎日続ける。これが一番のコツです。

「便秘解消」は”食物繊維”の摂取で
便秘の解消は食物戦の摂取で行いましょう、食物繊維は便のかさを増して、老廃物を外に出しやすくしてくれます。また、腸内の良い細菌を増やす手助けもしてくれますので、積極的に取るようにしましょう。

食物繊維が豊富な食材

shutterstock_501394453


食物繊維が豊富な食材は、基本的には野菜と果物です。このふたつを毎日たっぷりとるようにし、水分補給もしっかりと行うことで、便秘になりにくくなります。また、飲み物を便通解消効果のあるお茶などに変えてみるのも、よい方法でしょう。

ジュースのような甘い飲み物よりも、お茶の方が、ビタミンや栄養素も多く、食物繊維も含まれていますので、便秘気味のときはぜひ、お試しください。

お腹出ている対策で、さらなる発展ボディを目指そう!
shutterstock_394558657


お腹だけ出ている状態を「腹筋」と「便通」改善で対策しましょう。そして、さらなる発展ボディを目指して、今日もコツコツがんばりましょう!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.