ビューティ情報『「リップライナー」を味方につけて!もっと”リップメイク”を楽しもう!おすすめはどれ?』

2018年2月12日 08:00

「リップライナー」を味方につけて!もっと”リップメイク”を楽しもう!おすすめはどれ?

リップライナーの使い方の特徴は?
リップライナーの使い方って、なんとなくでやっている方も多いのではないでしょうか?しかしきちんと正しい使い方をすることで、より美しい唇に仕上げることができます。

リップライナーは、口紅と色が合っているものがもっともベストですが、少し色味が違っていてもOK。もちろん、色味があっている場合は、リップライナーで唇全体を埋めていくのもOK。これは色が薄めな口紅をつける場合にオススメのやり方です。

shutterstock_320757164


リップライナーを上手に使うことによって、より一層普段のリップメイクが楽しくなります。リップメイクの仕上がりをより美しく、丁寧に仕上げられます。

今回ご紹介したリップライナーを使用して、魅力的なリップメイクを楽しんでみてください。リップメイクがより上手になれば、顔立ちもかなり変わって、これまでぼんやりとしていた口紅の色味をよりはっきり見せることができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.