ビューティ情報『憧れられるいいオンナ!「いい香りのする女子」で”美しいオーラ”を振りまこう!』

2018年2月12日 18:00

憧れられるいいオンナ!「いい香りのする女子」で”美しいオーラ”を振りまこう!

と言ってもらえるように、普段からいい香りの中で暮らしたいですね。

4.ヘアから放たれる香りにドキッ♡

shutterstock_763107958


髪からいい匂いがする人って、異性問わずドキっとしてしまいませんか?そんな女子はきっとシャンプーやアウトバスで使うヘアケアにいい香りをチョイスしているのです。

髪もサラサラになっていい香りにもなれちゃういいことづくしなので、ぜひ口コミや雑誌などでチェックして、ドキッとさせることのできるヘアアイテムを選びたいですね。
食事の時や仕事で気合いを入れて髪をまとめたり、それをほどいた時に、ふわっといい香りを広げていい女感をかもしだして♩

5.手や指先も気を抜かないで

shutterstock_713110171


冬場の乾燥が気になるこの時期に手は荒れがち。そこで活躍してくれるハンドクリーム。ハンドクリームは持ち運びがしやすいので気軽に香りも楽しむ事ができますよね。

朝の気分によってその日のハンドクリームを選んだり、シチュエーションに合わせてハンドクリームを使い分けるなんていうのも素敵ですよね。香りも様々あるのでコレクション気分でいろいろな香りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

疲れたときの気分転換にハンドクリームを塗って、香りを嗅いでリフレッシュする効果も期待できるので、バッグにオフィスにそれぞれ持っておきたいアイテムですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.