ビューティ情報『2018春に取り入れたい!“素まぶた”を生かす「透け質感」アイシャドウ4選』

2018年2月12日 06:00

2018春に取り入れたい!“素まぶた”を生かす「透け質感」アイシャドウ4選

透け感のある発色で、まぶたにのせるだけで目もとが春めきます。

華やかなパステルカラーは想像以上になめらかに、そして均一に伸びまぶたを染め、上品な色香を演出。そして、その仕上がりが長時間持続。

ウオータープルーフ処方で汗、皮脂に強いため、これからの季節も思い通りの彩りを存分に楽しむことが可能。指でつけるだけだから、不器用さんでも簡単に綺麗な仕上がりに。

“素まぶた”ベースのアイメイクがあなたを1番際立てる

自分色発色を楽しんで

春メイク


2018春のアイメイクは、“天然のホリ見え”である「くすみ」をわざわざベースで明るくする必要なし。反対に、まぶたの血色感や明るさ、質感を消し去るほど濃くアイシャドウを重ねるのも不要。

自分の“素まぶた”を生かした「透けるような発色」こそ、あなたにもっとも似合うアイカラーです。


自分にしか出せない「自分色発色」を、今年の春は楽しんで。軽やかなまぶたが、春の装いにもマッチし、さらなる魅力を引き出してくれるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.