ビューティ情報『春まで待てない!メイクで「春のウキウキ」を表現しよう!おすすめコスメ5選』

2018年2月14日 08:00

春まで待てない!メイクで「春のウキウキ」を表現しよう!おすすめコスメ5選

まぶたにピタッとフィットしやすく、ヨレにくいので、つけたての美しい仕上がりを長時間キープしてくれるでしょう。

3種の天然美容オイルである、カモミラエキスを配合していることで、目元に潤いを与えてくれることでしょう。デリケートなまぶたにはオススメです。

shutterstock_444783787


あっという間に春は訪れるけれども、まだまだ寒いですし、完全に春モードにはなりきれない。だけれども、少しでも普段のメイクなどに春要素を加えることによって、自分が理想としているメイクであったり、春のウキウキとした気持ちを表現させることが可能です。

今回ご紹介したコスメたちは、今の時期はもちろん、これから訪れる春でも活用しやすいものなので、今から早速使ってみましょう!

少し明るめの色を顔につけることによって、今っぽさもこれから訪れる春っぽさも演出してくれることでしょう。自由自在に自分をアレンジして楽しんでみて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.