ビューティ情報『花粉の時期は“敏感肌”に…。おすすめのベースメイクアイテムはどれ?』

2018年3月4日 08:00

花粉の時期は“敏感肌”に…。おすすめのベースメイクアイテムはどれ?

花粉の時期は肌のバリア機能も低下しやすく、その結果敏感肌になりやすいです。だからこそ花粉から肌を守ってくれるようなベースメイクアイテムを活用させましょう。

花粉の時期になると、いつもよりも肌が敏感になってしまうもの。きちんと朝スキンケアをしてからメイクをしているのにもかかわらず、なんだか肌が痒かったり、くすんでいたりと気になるものなのでは。
そこで今回はそんな時に使用したい、オススメのベースメイクアイテムをご紹介します。

① 花粉症の時期に使いたい!敏感肌さんオススメベースメイクアイテム

キュレル パウダーファンデーション2,300円(税抜き)

キュレル公式さん(@curel_official_jp)がシェアした投稿 – 5月 11, 2017 at 10:46午後 PDT

肌悩みをカバーしながら、やさしさにもこだわったルースタイプのパウダーファンデーションです。

ひと粒ひと粒を潤浸セラミド機能成分によってコーティングしたパウダーによって、シミ・色ムラ、肌トラブル跡の凹凸もきちんとカバーしてくれるでしょう。これ1つで、厚ぼったくならず、ナチュラルな仕上がりが持続します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.