ビューティ情報『”透明感”が欲しい時には!絶対「ラベンダーカラー」!おすすめコスメ3つ』

2018年2月13日 06:00

”透明感”が欲しい時には!絶対「ラベンダーカラー」!おすすめコスメ3つ

透き通るような白肌は憧れ♡けれど、ちょっと肌の調子が良くないと途端に透明感とはかけ離れた肌になってしまいますよね。そんな時に頼りたいのが、「ラベンダーカラー」のコスメ♡ひとたび肌にのせると途端に憧れの透明感がGETできるのです。そんな「ラベンダーカラー」のコスメをご紹介します。

絶妙な配色♡「セザンヌエアリータッチシャドウ05スミレブラウン」

目次

・絶妙な配色♡「セザンヌエアリータッチシャドウ05スミレブラウン」
・ガーベラがキュート♡「クリニークチークポップ15パンジーポップ」
・限定だから急いで!「Diorアディクト リップ グロウ009ホロパープル」
・ナチュラルでピュアな透明感を手に入れたいときは、「ラベンダーコスメ」に頼って!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


新製品が発売されるたび、こんなに可愛いくて優秀なのにプチプラすぎて大丈夫?と心配になってしまうセザンヌの「エアリータッチシャドウ05スミレブラウン」は優しげで深みのある目元になる、上品パール入りシャドウです。‘エアリータッチ’というだけあってふわりと優しい質感が、目元を上品に飾ってくれますよ。

’05スミレブラウン’は、「パールが美しい淡いピンク・黄みが一切入っていないと・透明感を出せること間違いなしのラベンダー色・紫がかったブラウン」の絶妙な4色の組み合わせです。4色すべてに黄みが入っていないので、ブラウンが苦手なブルベさんにはとっても嬉しい組み合わせのパレットです。

4色すべて使うと、ふわっとしたラベンダーが透明感のある目元にしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.