ビューティ情報『サンプル品は早めに使い切ろう!旅行用にとっておかない方がよい理由』

サンプル品は早めに使い切ろう!旅行用にとっておかない方がよい理由

2018年2月17日 10:00
 

化粧品のサンプル。もらってもすぐに使わずに、次の旅行の時用にとっておこう、なんて思ってしまっておく方、結構いますよね?でも、これって、実はあまりよくないことなのです。そもそもサンプルって、購入してもらうためのお試しで配られるもの。ということはそれ相応の役割があり、逆に言えば、そのためだけに作られているものなのです。

それってどういうことなのでしょうか?サンプル品で失敗しないためにも、サンプル品について知っておきましょう。

サンプルはぜひもらって試しましょう!
shutterstock_534096832


コスメは日々進化しています。その真価を実感せずに、同じものばかりを使い続けるのはもったいないこと。ぜひ、サンプルをもらって、自分のお肌で試してみましょう。「サンプルください」というのは少し恥ずかしく感じるかもしれませんが、美の追求のためには必要なことです。

まずは、何か購入したついでに言ってみると、恥ずかしさが軽減されて、サンプルをもらいやすくなりますよ!

化粧品のサンプルの寿命は短い
shutterstock_524918035


化粧品のサンプルは実はもちがあまりよくありません。使用期限が書かれていないことも多いですが、基本的には1ヵ月以内くらいには使い切ってしまうのがベストです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.