ビューティ情報『サンプル品は早めに使い切ろう!旅行用にとっておかない方がよい理由』

2018年2月17日 10:00

サンプル品は早めに使い切ろう!旅行用にとっておかない方がよい理由

試すと言いうことは、肌に合わない可能性があるということなのです。

普段使い慣れない化粧品を旅先で使って、肌に合わずに、旅行の間ずっと不快な思いをし続けることになったら・・・最悪ですね。そんな悲劇を起こさないためにも、サンプル品ではなく普段から使い慣れたものを持っていくようにしましょう。

いつもの化粧品のトラベルサイズがあればそれを利用するのがベストです。なんといっても楽しい旅行を台無しにしないように、初めての商品を旅先で試すことはしないようにしましょう。酷い炎症などを起こしてしまっても、かかりつけの病院がないため、つらい思いをする可能性も大です。

旅行には肌に“確実に合う”ものを持っていこう!
shutterstock_489111202


旅行には肌に確実に合うものを持っていきましょう。大きな瓶や持ち運びしづらいものに入っている化粧品は、小分けにして入れ物を変えるか、トラベルサイズのものを購入していくようにしましょう。


サンプルであっても、いつも使っている化粧品のサンプルが運良く手に入ればラッキーですね。安心して旅を楽しめるでしょう。

または複数サンプルをもらったときは、事前に1回分だけ試しておいて、残りを持っていくようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.