ビューティ情報『「充実した休日」を過ごす!”朝30分早く起きて”やりたい5つのこと』

「充実した休日」を過ごす!”朝30分早く起きて”やりたい5つのこと

2018年2月11日 16:00
 

朝のんびり寝ている休日もいいけど、せっかくなら30分早起きして充実した1日を過ごしてみたくありませんか?そんな早く起きて朝にやりたいことをご紹介します。新しい自分に出会えるチャンスかも?!

休日だけどいつもより30分早くアラームをセットして♩

目次

・1.リラックスしてティータイム
・2.読書
・3.ウォーキング
・4.水周りのお掃除
・5.カフェミュージックをBGMにノリノリで朝ごはんづくり♩
shutterstock_551904652


寒い冬の朝、暖かい布団から出たくなくて、寝坊しがちなんてことよくありますよね。特に休日はゆっくり寝ていたいところですが、そんな休日だからこそいつもより30分早く起きてみませんか?

たった30分、されど30分!少し頑張ってみるだけで休日を有意義に過ごすことができるのです。その30分早く起きた朝にオススメする”やりたいこと”を「ゆったり編」「アクティブ編」に分けてご紹介します。

休日をいかに過ごすかで、その日、さらには次の1週間を楽しく乗り切れるようになるはず。いつもダラダラして過ごしがちな方、要チェックです♩

ゆったり編

1.リラックスしてティータイム

shutterstock_535833673


まずトライしやすいのが、ティータイムを設けるということ。まだ寝起きでぼーっとしている状態をゆっくりと目を覚ますために、自分の好きな飲み物でいいのでそれをゆったりとした気持ちで飲んでみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.