ビューティ情報『「あれ?なんか色っぽくなった?」と思わせるナチュラルコーラルメイク』

2018年4月9日 10:00

「あれ?なんか色っぽくなった?」と思わせるナチュラルコーラルメイク

そして同時に優しく見せるということもポイントです。

まずは、ブラウンのパウダーで毛の流れに沿って眉の間を埋めていきましょう。そしてペンシルで眉尻を少し長めに描いていきます。そして毛の流れに沿って、眉マスカラを付けていきます。

この眉マスカラは、先に使ったパウダーとペンシルよりも少し明るめのブラウンを使うと優しい印象に仕上がります。眉を描いていくときは、平行に若干太く長めにすることがポイントです。

ブラウンを上手に使ったアイメイク
ブラウンを上手に使ったアイメイク

出典:Shutterstock

アイメイクでは、ブラウンを上手に使って、子どもっぽくなりやすいコーラルメイクを大人な雰囲気に仕上げていきましょう。

まずアイホール全体と下まぶたの目尻側に、オレンジの強めなブラウンのアイシャドーを乗せます。
そして、必ず周りは指でぼかすようにしましょう。オレンジが混ざっていることで、そのままにしておくと腫れぼったい目元になってしまいます。

次に、チョコブラウンのような優しめカラーのアイシャドーを使って、まつ毛のきわを埋めていきましょう。そしてブラウンのアイラインで目の真ん中から目尻にかけて、ラインを引くというよりは、まつ毛の隙間を埋めるように描いていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.