ビューティ情報『さらに重要視したい“目元ケア”。まつげ、まぶたに合わせた、オススメケアアイテム』

2018年3月4日 18:00

さらに重要視したい“目元ケア”。まつげ、まぶたに合わせた、オススメケアアイテム

気温が温かくなり紫外線の量が増えるとともに重要視しておきたいのが、目元のケア。今回はまつげ、まぶたに合わせた、オススメケアアイテムをご紹介。

だんだんと気温が高くなり、過ごしやすくなる時期になりますが、その分肌に対しての意識もさらに高めなければいけません。特に皮膚が薄い目元は、季節の変化に合わせてさらに敏感になってしまいがち。だからこそきちんとしたケアをしましょう。

今回はまつげ、まぶたのケアにふさわしい、おすすめの目元ケアアイテムをご紹介。

① まつげ、まぶたケアにふさわしいアイテムはどれ?オススメを一挙ご紹介!

フローフシ THEまつげ美容液1,200円(税抜き)

FLOWFUSHI Officialさん(@flowfushi)がシェアした投稿 – 10月 1, 2015 at 7:28午前 PDT

まぶた、まつ毛へ指の腹を使って塗るだけのまつげ美容液です。これで、まつ毛が育つ土壌となるまぶた全体の環境をケアすることができますので、健康なまつ毛を育むことができるのです。


保湿成分をたっぷり配合しているので、アイクリームや眉毛ケアとしても使えます

② まつげ、まぶたケアにふさわしいアイテムはどれ?オススメを一挙ご紹介!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.